書籍掲載情報/小さなお店のショップカード・DM・フライヤー


Share this :   | | | | |
書籍掲載情報/小さなお店のショップカード・DM・フライヤー

デザイン実績を掲載頂きました

 
ピエブックスから8月に発売された
『小さなお店のショップカード・DM・フライヤー』
に、弊社で制作したデザインが掲載されました。
 
事務所ビル内で展開する、サンセイドウギャラリーから、
今年個展をしていただいた泰子興業さんの展覧会DM、Hirokoちゃんの朝ごはんの会のDM、
書庫バーからはショップカードを取り上げていただきました。
クライアントワークからは、僕自らが(珍しく)イラストレーションを手がけたOZ SELECTさんのショップカードも^^
自らがクライアントとなって、好きなデザインができる場をつくって、出版社さんの目にとまった事。とっても励みになりました。
 
 
全国の書店のデザイン書コーナーや、amazonでもご購入いただけます。書庫バーでもご覧いただけます。
 
同書内に、神戸の知り合いのお店や、知り合いのデザイナーさんの実績が掲載されていて、なんだかプチ同窓会?的な気分になりました。
しばらく実績掲載とか、売り込みとか、二の次だったので、そろそろ再開してもいいのかな。
 
 
編著:PIE BOOKS
Format:B5判変型
Size:255×190mm
Pages:240Pages (Full Color)
Binding:ソフトカバー
ISBN:978-4-7562-4806-0 C3070
発売元 パイ インターナショナル
定価 (本体3,600円+税)