storage bookstoreのプレイベントが終了しました


Share this :   | | | | |
storage bookstoreのプレイベントが終了しました

新事業「storage bookstore」のプレイベントを終えることができました。

11月3日(金・祝)、新事業storage bookstoreで開催された、
100冊のZINEを展示販売するプレイベント「100 ZINE」。
クラウドファンディングでご支援していただいた方をお招きしての展示会でした。
 
頑張ってスタッフ総出で本を集めた甲斐あって、
皆さんが普段目にすることの無い本の数々を楽しんで読んでいただけたという印象でした。
一番お気に入りの本と、ちょっと手放したく無いなぁと思っていた本が旅立って行きました。
ちょっと複雑な気持ちです^^;
 
写真撮り損ねてしまった人たち、遠方の方、予定が入ってしまっていた方々には見ていただくことはできませんでしたが、引き続き更なる充実したお店にして参ります。12月のオープンまでもうしばらくお待ち下さい!
 
展示会場が最終の内装と思われる方がほとんどでしたが、プレオープンの為のテーブル本棚でした。この後、再度什器などの工事が入ります。お楽しみに!
 
この2ヶ月準備に一生懸命取り組んでくれたスタッフに感謝すると共に、お越しいただいたクラウドファンディングの支援者の方々、プレの為に忙しい中、工事を間に合わせていただいた施工業者の方々、本当にありがとうございました!!!
 
クラウドファンディングは引き続き、300%目指して突き進みます!まだの方、追加ご支援お考えの方、更なる充実の為に、ご支援のほどよろしくお願いいたします!
 
https://camp-fire.jp/projects/view/46501
 
 
※Twitter、インスタはじめました。

https://www.instagram.com/storagebooks/
工事も選書も頑張ります!