いよいよ、僕の大好きな作家、大畑公成さんの個展を開催します!


Share this :   | | | | |
いよいよ、僕の大好きな作家、大畑公成さんの個展を開催します!

「水温(ぬる)んで花笑う」

当ギャラリーでは3度目の開催です。

 

下記イベントページに作品画像などアップしていきますので
是非フォローください^^
https://www.facebook.com/events/181318572513439/

昨年の個展の際に撮影しました、アーティストインタビューを、三木市の映像集団 SCIRE – スキーレの山田くんに撮影・編集していただきました。大畑さんの人柄がよく表れていて、良い仕上がりです。インタビュアーはライターのMaiko Haradaさん。

今回、4月21日のレセプションに合わせて、書庫バー で毎月開催していただいている、アートマネジメントの金崎さんとのトークサロンを開催します。
普段なかなか聞けない大畑さんのお話が聞けますので、是非お越しください。お申し込みはこちらから。15名ほどの限定ですのでお早めに。
https://goo.gl/forms/Alqhs7T197jFmtz72
「思えば大畑さんの絵を、もう15年も見続けています。ただ無心に、膨大な量の絵を描きながら、純粋に独自の絵画表現を追求しながら、生きる事への喜びや葛藤をエネルギーに変えて今があるように思います。
現在、日常で目にするものの輝きを、キャンバスに定着させる表現を模索していらっしゃいます。

何かに動かされている、ただ時間が経過してしまっている日々に、子どもの頃、綺麗な光る石を見つけた時のような感動を、思い起こさせてくれるかもしれません。」

皆様のご来廊お待ちしております!