神戸マルシェの役員会に参加しました


Share this :   | | | | |
神戸マルシェの役員会に参加しました

昨日は、神戸マルシェの会合に参加しました。

一昨日から寒波が日本列島を包み込み、
twitterやインスタ、Facebookのタイムラインには
雪の写真がたくさん!あっちこっちで積雪があったようですね。
札幌に住んでいた頃を思い出しながら、
久しぶりに雪だるまをつくって書庫バーに持って行きました。
ひとりでテンション上がってたかも。。

神戸マルシェは、地元の店舗のオーナー有志達が集まり「神戸マルシェ」というイベントを
2006年10月1日に神戸市立森林植物園にて開催して以来、2008年から毎年開催されている老舗マルシェイベントです。メンバー同士がコラボして、その日限定のオリジナルメニューが登場したり。
みんな、「神戸を元気にしたい」という思いで、様々な形で“おもしろい、ワクワクする”活動を継続されています。

この度、これまで使い続けてきた神戸マルシェのロゴデザインを刷新するとの事で、メンバーの方からのご推薦もあって、お手伝いさせていただく事になりました。
昨日は、ロゴデザインのプレゼンテーション。テレビや雑誌でよく見かける、神戸の有名店のオーナーの方々の前でしたので、ドキドキしましたが、概ね方向性も決まり、後は参加店舗さん方の投票、意見収集の後、調整、デザイン決定、といった流れになるようです。

今後は、そのロゴデザインを基軸に、会場のサインや、グッズ展開へと発展させていくつもりです。

また決定したらこちらで公表したいと思います!
お楽しみに!!!