いま、あらためて“働き方”の話をしよう


Share this :   | | | | |
いま、あらためて“働き方”の話をしよう

西村佳哲さん最新刊「一緒に冒険をする」の出版記念イベントを4月29日(日)に開催致しました。

西村さんには〈いま、あらためて“働き方”の話をしよう〉というテーマで話をして頂きました。

 

 

西村さんの言葉のひとつひとつが、まるで僕個人へお話いただいているように、響きます。

西村さんの丁寧でユーモアあるお話と、スペースの狭さも相まって、終始和やかな空気が流れていました。特製のスタンプもご持参いただいていて、普段あまり時間をとらないサイン会にも快く応じていただきました。

 

これまで働いてくれていたスタッフの事、これからストレージで期待をもって働きはじめてくれたスタッフ、過去所属スタッフの中で初めて出産を迎えるスタッフ、前職で自己を殺して長時間労働を強いられ自律神経を壊してしまったスタッフだったり、各々が生活の多くを仕事で費やしてくれている会社のみんな、

お客さんとしてきてくれる人たちと、これからどんな仕事をつくっていけるのか、私たちの会社の働き方は、どうあるべきか、みんなとどんな仕事をしていくのか、改めて考え直す機会になりました。

僕のもつ思いを理念に掲げながら、みんなで一緒に楽しんでいきたいなぁと思います。

大阪のスタンダードブックストア後のハードスケジュールの中、トークイベントをご快諾くださった西村さん、この会を企画してくれた100companyの佐田さん、本当にありがとうございました!

storage booksでは最新刊の他に過去の刊行作品も取り扱っています。
是非、手に取りご覧ください!

#bookstagram #books #design #art#bookstore #japan #japanart #crowdfunding#本屋 #書店 #最新刊 #神戸 #一緒に冒険をする #最新刊 #西村佳哲 #本好きな人と繋がりたい #今日の一冊 #働き方