アートトークサロンのお知らせ


Share this :   | | | | |
アートトークサロンのお知らせ

【世界のみかたを聞いてみる】


明後日の水曜日は、書庫バーへ、インディペンデント・キュレーターで、大阪此花(このはな)区にてギャラリー「the three konohana」を運営されている、山中俊弘さんをお招きして、トークサロンを開催します。残席少ないのでお早めに。

https://www.facebook.com/events/2001581856799675/

関西圏で精力的にアートプロジェクトに関わりを持ちながら、大学でも教鞭をとられている山中さんに、アートとデザインの違いや、関西のアートシーンなど、幅広く話を伺います。

聞き手は、アートマネージメントの金崎 亮太さん。アートトークサロン、今回で、ついに1年続けれました!そして次回で一周年。

『僕、芸術家なんです』っていう人に出会うとあなたはナゼ戸惑うのか?』というテーマで続けてきました。
おかげで、アートとは何か?人、社会になぜ必要なのか?といった事を、金崎くんとの出会いで少しずつ言葉にできるようになってきました。
感謝です。

ギャラリーでの展示、山中七海さんの個展は昨日をもって終了しました。お越しいただきありがとうございました。日程が合わなかった方も、次回の展示にご期待ください。

今日は早起きして
エンタスママの朝ごはんからスタート。
やっぱり朝は和食ですね^^